サーティワン | 30歳からの体外受精の記録〜早発閉経でも前向きに

30歳からの体外受精の記録〜早発閉経でも前向きに

30歳でFSH41〜88, すぐに体外受精へ!!!

blogはもう更新しませんが, 近況はプロフィールにて随時更新中*⑅

そういえば、こないだ31歳になりました。

"すばる"なので、おうし座なのです。笑





主人からのサブ(メイン??)プレゼントは…













サーティワン31アイスクリームケーキびっくり

さむっ!
(……アイスだからな)




沖縄旅行とセットだったから
ま、良しとしよう。笑






31歳は妊娠できるかな…

そうなってほしいけど、高望みだな。。