からだの変化 | 30歳からの体外受精の記録〜早発閉経でも前向きに

30歳からの体外受精の記録〜早発閉経でも前向きに

30歳でFSH41〜88, すぐに体外受精へ!!!

blogはもう更新しませんが, 近況はプロフィールにて随時更新中*⑅

すばるですニコニコ

今周期の結果のショックで
漢方薬局に駆け込んで
3種類の漢方(明日から4種類)を飲んでますが
早速体に変化が起きてます照れ

一番大きな変化は
日中の疲労が軽くなったことですルンルン

朝の目覚めがほんとに良くなりましたし
毎日コーヒー1杯は飲まないとだめだったのが
今はコーヒーなくても日中は元気ですキラキラ



そして偶然か(?)最近は
無性に刺激物が食べたくなってます。笑

激辛とか酸っぱいものとか…

毎日キレートレモン飲んでるし
今日はコレ

{119DB38B-0DED-42C9-9DA7-FA622F41D284}

汁なし担々麺の辛さ増し増し。笑

思えば食欲も増えた気がしますステーキ

キョショクの過去があるから
食欲増えたことは悪いことだと思いません

あ、高血圧には気をつけます!笑




いづれにしても、日中すごく元気なので
今飲んでる漢方、補腎薬ではないけれど
自分に合ってる気がします。


すぐにはIVFの成績に結びつかないと思うので
まずは生理痛のない体を目指します流れ星




Que Sera, Sera