デトックス瞑想
身体もスッキリして
人生までも変わる
強運アドバイザーの
馬場真理です。


みなさんはどんな秋を
お過ごしですか❣️


読書の秋📚
行楽の秋🍁
趣味の秋🎷
食欲の秋🍠


色んな秋をお楽しみでしょう。




食べ物が美味しくて
ついつい食べすぎますね。


その一口が◯◯になる!
と分かっていても
やめられません😅


そんな時


あーまた食べてしまった…
わたしってダメね…


と罪悪感を持つ方
いらっしゃいませんか!


わたしは昔から
健康オタクで
バナナの両端を
捨てていました!


なぜかというと
輸入する時に
虫がつかないように
バナナを薬に浸します!


なので端は食べない方が
いいよ…と
聞いたからです。


しかし❗️


ファスティングを知ってからは


食べ物はありがたく感謝して
全て頂いていんですよ〜😊


その代わり定期的に
ファスティングをして
デトックスしましょう!


えーっ  デトックスすれば
ありがたく全て頂いていんだ!


と知って嬉しくなりました🤗


それなら罪悪感も
持たなくていいし
美味しいものや
好きなものも
食べるときは喜んで食べる。


でもその代わりに
ファスティングをすれば
オッケー👌




わたしがいつも
ブログの初めに
書いている


「デトックス瞑想で
心も身体もスッキリして」


身体をスッキリさせる方法
このファスティングなんです😊




そしてもう一つの
心をスッキリさせる方法




マインドフルネスなんです❣️


いまストレスに囲まれて
生活していますよね。


このストレスこそが
わたしたちの健康と人生を
破壊するそうです!


欧米では世界のエリートたちが
自分の生活に取り入れています。


マインドフルネスをすると…


自分のことを認めて好きになる。

五感が研ぎ澄まされ色んな事に
気づけるようになる。

ポジティブな考えに近づく。

人間関係がスムーズになる。

集中力が高まる。

感謝の気持ちが溢れる。

前向きな自分になる。
etc…


他にも色々ありますよ。


わたし自身
このマインドフルネスで
大きく変わりました❣️


消極的で人の後ろをついて行く
そんなわたしが…


今は色んな方に積極的に出会い
毎日ワクワク楽しく
感謝させていただきながら
美味しくいただき
やりたくないことはやらず
周波数を変えて
新しい出会いがあると信じ
そんな日々を過ごしています。




マインドフルネスや
ファスティングに
興味がある方は
気軽に聞いてね




人生100歳時代到来。


ピンピンコロリでみんなで
健康で長生きしましょう!


そのお手伝いをぜひ
させていただきたいんです❣️


きっとあなたのお役にたてる
情報をお教え致しますよ😊



ファスティングと減食と
マインドフルネスを
日本や世界の文化に❗️