先日の夕食後


ホットカーペットの上で

ヒマちゃんとゴロゴロ、スマホいじってたら

「お母さん、休みの日、

いつもそうやって

ヒマちゃん胸に乗せてゴロゴロスマホしてるんやろ?!」


「うんウインク



「そんなんじゃ、お母さん、ダメになるでー!」



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




そうなんです。


ほんま最近、休みの日は、ホットカーペットの上で


寝ては食べ、寝ては食べして

休みを過ごしていて


自分でも、このままじゃあかん!

とは思ってたんです。



それで、前の休みは思いつきで


門真の三ツ島神社にピュッといって

ピュッと帰りました。


今日は何しようかなーと考えましたが

 
ついつい寝ちゃってお昼になってしまったので


とりあえず、大好きなカフェマラッカさんに行ってきました((o(´∀`)o))




{5B479104-D925-4BEF-8F1B-B59007EF17BA}

誰もいなかったから、1番奥の席

{280098A7-D01D-45B8-B0BB-3FC5EFFE47C8}

{E1EE1120-B333-4BAA-973F-82FE161BC41C}

各席にいるベタちゃん

{E8CDF413-4CB3-4439-BB05-629B19D05FFF}

かわいすぎだよー

{873FC4D7-4ABF-48E2-8ECB-10C836A6A121}

{705B90A3-0E29-4860-A105-5462B28D0104}

素敵な店内


{3DFC78C6-D1D4-421A-8D4D-57FB797C9ECF}

今日は、インドネシアのカヤジャムのパンケーキ🥞

緑のは、なんかハーブだそうです。

{DFB2A76C-4B52-4EB2-A59E-B77DB2A575C7}

ここではゆっくり読書したい。

夜、家で読むには怖い本は

昼間、外で読みます照れ


美味しかったー照れ

ボリュームすごいから、女性はシェアしたらいいかもです。

私は根性で食べきりましたチュー


店主は美人やし、雰囲気も味もよしで


言うことないーラブ


帰り、自転車を停めた公園で

秋を見つけた

{132AF79E-0DB6-4A46-9FBB-0553950BE4D3}

{08A90EA1-06DE-4622-AEF2-B84FE8B4E2ED}



{10D218C4-5A54-4B6E-AB27-9849B0B06AD3}

これは、毎年見事な長良のほうのお寺

12月は仕事も忙しいし
忘年会の余興の練習もあるから
めちゃハードになりそうですが
たのしんでいきます照れ