今日、姉から

「なんでもない日おめでとう


と、ライン。


なんでもない日…とは、


私の大好きなディズニーの不思議の国のアリスで

今日は、お誕生日じゃない日

なんでもない日、おめでとう


って歌って踊るシーンがあるのですが


その「なんでもない日」


それから、しばらくして


「宅配ボックスを見よ。」


とラインがきたので、


宅配ボックスを見にいったら…


{905469B4-0CAD-46CB-A2C1-C879D174A80C}

なんでもない日のプレゼントが



しかも、これもまた不思議の国のアリスにでてくる


飲んだら小さくなったりするドリンクに


食べたら大きくなったりするクッキー



{54C83E2E-9AC0-45BB-A50C-78117377AF8B}




感激です



早速、息子と2人で食べて



御礼のラインは


{8D52C04C-F283-4936-8DB6-8576D4B2B338}

大っきくなったウシシウシシウシシ



{4E1E7A89-9589-4991-80EB-17AB5B589CD6}

ガーンガーンガーンガーンガーン

小さくなったー


の画像を息子協力のもと、

いそいそと作成し送りましたてへぺろてへぺろ



サプライズプレゼントありがとうお願いお願い


めっちゃ嬉しかったラブラブラブ