息子は朝も早よから

ボーイスカウトのスキー合宿に出掛けてしまいましたショックなうさぎ


ちょっと寂しいけど、私は姉とお出掛け



大阪天満宮の梅酒のイベントに行ってきました

{1DFC01D3-DB31-43DD-8B9A-1EA7D12A7D3D}




私はお酒が好きではないので、

梅酒じゃなくて、おでん目当て


姫路や大阪、名古屋などのご当地おでんがあり

私は名古屋のみそおでんいただきました。


それから、チーズ粕汁ってのがすごく美味しそうで食べてみたら

鮭じゃなくベーコンが入ってて

チーズがトローリ

刺さってるバゲットと一緒に食べたら


めっっちゃ美味しかったです

これはヒット〜


大好きな粕汁はよく作りますが


ベーコンやチーズ、バゲットで洋風にしてもすごく美味しいって知ったから
こんど作ろ〜っと


それから、商店街ブラブラして


なんかがっつり食べたくなり

天満駅すぐの中華料理店 双龍居で


飲茶コースいただきました


もうすぐ誕生日だから、姉がご馳走してくれましたやったー


写真ないけど、

三種の前菜に

レタスと蟹の炒飯

フカヒレラーメン

揚げ物二種

点心三種

フルーツにコーヒー


で、大満足でした


ありがとう




息子居ないから

今日は、料理しない宣言!


キャンドルお風呂で何時間か過ごし


ゆっくりしよーっと



{029E1DA1-D036-4959-8A04-F3EBFDF86956}



息子居ないの寂しいけど


たまに居ないのもいい笑