今日、ちょっぴり残業して、いつもより少しだけ遅くなりました。


そして、帰りにスーパー寄ったら…



9〜8年ぶりのママ友に遭遇爆笑


息子が2歳くらいの頃に、すごく仲良くしてもらってて

おうちにしょっちゅう招待してもらったり


公園は勿論、遊園地も盆踊りも夏祭りも行ったなぁカナヘイうさぎ


生憎、小学校入る前に引っ越ししたし


仕事も始めはったから忙しくなり


すっかり遠のいてました。


そんな彼女と久しぶりの再会だったので


この機会を逃しちゃいけない!


来週会う約束しましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



嬉しいなー


その次の週も、素敵な友人2人とストロベリーに溺れに行くしカナヘイハートカナヘイハート


お楽しみがたくさんですカナヘイハートカナヘイハート



もうすぐ中2の息子は


ちょっと頭を触っただけでも


見つめただけでも



ラインにハートマークのスタンプ送っただけでも


怒りますとびだすピスケ1とびだすピスケ1



それでも、いつも仲良くしてくれる


友人たちがいるから



寂しくないでーすてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



いつもいつもありがとうつながるうさぎつながるうさぎ



{16D57CFB-4AC4-49A4-AC19-42AA72CF68C7}

毎晩、息子が部屋でRADWINPS熱唱し終わったら

すかさず送るお気にいり画像