こちらの記事を読んで

後頭部を鈍器で殴られたかのような衝撃を受けましたあんぐりピスケあんぐりピスケ


私のほんまに好きって、なにかなぁ?


仕事、好きなのかなぁ


否、違うなぁ


やりがいはあるけれど

ありあまる富があれば選択してない。


じゃあ、なにが好きなのかなぁ


すぐにでてくるのは


お昼寝


ボケーと、空や景色見ること


生き物


海外ドラマや洋画みること


時々読書(昔の名作)



外国人と繋がりをもつこと


お家で、まったりすること



カナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりうさぎ


なにひとつ収入に繋がらんあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


さて、私はどうしたらいいのかな


模索中とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ