最近、楽しいことは…



ビッグバンセオリーというドラマを観ること!

{87B37C5C-2958-4D84-99AE-79916DE18359}


2人合わせたIQが360という二十代の仲良しオタクコンビ、レナードとシェルドンはカリフォルニア工科大学の物理学者。カリフォルニア州パサデにあるアパートで同じ部屋に住むルームメイト同士でもある。2人揃って頭脳は明晰で、博士号を得るほど賢いが、どうも世間からズレていて友人もみんな変わり者。しかもルックスがイマイチなので女性にモテる気配もない。そんな2人の部屋の向かいにある日、キュートなブロンドの独身美女が引っ越してきたことから始まるコメディ・ドラマ。

以上 ウィキペディアより。


もう、めっっっちゃ面白くて、


10分に1回は笑いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら



あとは、


またまたカラオケアプリカナヘイハート


でも、最近の楽しみ方はちょっと違います。

前までは、うまく歌えなかったら、削除して公開しなかったけれど

最近は、うまく歌えなくても公開!


なんなら、歌ったあとに聞き直しのチェックもしない!


なんか、上手いと思って歌ってないから


これも個性として、開き直りですてへぺろうさぎ

逆に面白いかなぁと思ったのです。



こんな悟り?を開いたきっかけは…



大大大好きな映画


レミゼラブルの

大大大好きな曲 One day moreを
↓これ名曲!





各国の皆さんと歌おうとしたのですが…


皆さん、すごくうまくて完成されていて、私の入る余地がなかったのです。


仕方ないから違う曲

Do you hear the people sing







を歌おうと、たまたま、あるグループに入ったら…


あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



めっっっちゃ下手くそなグループでしたあんぐりうさぎ

(たまに外国人でも、ものすごく音痴な人がいてびっくりする)






もうそれがすごく面白くて面白くて


ド下手な私も張り切って参加。


結果、下手な人たちが寄ってたかって歌ってる曲になりました爆笑爆笑


落ち込んだりした時に聞いたら


めっちゃ笑える!



はー

楽しいなカナヘイハートカナヘイハート