今日は、楽しみにしていたこのレッスンに行ってきましたカナヘイハートカナヘイハート


ところが、生憎の雨大泣きうさぎ


ギターは濡らしてはいけない!


どうしたものかと考えて…


{8CF120F3-B5DE-47AD-928D-3421BEFEE39E}

ハードケースにいれて

息子のカッパ被せたらぴったりでしたーつながるうさぎつながるうさぎ


せやけど、めっちゃ重たくて

腕千切れるかとおもたあんぐりうさぎ


レッスンは、私と、クールな男子と可愛い女子の3人カナヘイ花


女の子は英語ペラペラ


男子は、英語わかってるんかわかってないのか

よくわからん感じ


私は、先生の言ってることほとんどわからなかったてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


ですが、とっても楽しかったですカナヘイハートカナヘイハート



今日習ったのは、キホンのキて感じの

A D G

ミュージシャンであるラス先生の曲を使って練習!

私の弾きたいバセリンズもADGばっかやからちょうどよかった!

独学でやってたけど、やっばり教えてもらうとやる気でるし、わかりやすくてよかったですつながるうさぎ


あー、楽しかったカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


終わってから、可愛い女子ちゃんと駅まで一緒に帰りましたが
個性的でめっちゃ面白いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

連絡先交換して、ギター練習したり

お手軽なクラシックコンサートとか誘ってくれることになりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ





わーい

わーいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



またいい出会いがありましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



ギター頑張るぞ!


余談ですが  

昨夜のこと…


私「明日はアコギレッスンカナヘイハートカナヘイハートルンルンカナヘイハートアコギ、アコギっとカナヘイハートカナヘイハートギターはみいちゃんに借りよっと……アコギ?

アコースティックギター??


ちょっと、みいちゃん!


みいちゃんのギターは


アコースティックギター?」



息子

「違う。クラシックギター。」


私「ガーンガーンガーンガーン


アコースティックギターと違うん?」



息子「違う。全然違う。」



OMG大泣きうさぎ大泣きうさぎ


 
ギターはみんな同じと思っていた私




アコギじゃなくて


クラシックギター持って

アコギレッスンに行こうとしていたことに気がついた、前日夜の23時🌉



結局、パートーナーに聞いたら


クラシックギターでもアコギみたいに使える

ただし、アコギより難しい


ということがわかったので


持って行きましたが、先生は


ノープロブレム!


って言ってくれたからよかったてへぺろうさぎ


パートーナーに

「うちにはこれだけギターめっちゃあるのに、アコギはないん?」


と詰め寄ったら


「あるで。付き合うときに綾ちゃんにあげたやつ、アコギやん。」



カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



あれ…どこにしまったっけショックなうさぎショックなうさぎ



次はアコギ持って行こサッ