今日は、

すごく久しぶりの幼稚園時代のママ友とランチ爆笑



北浜の農家厨房さんに行ってきました!





友達はお粥ランチ照れ


私は麺ランチ照れ


{FCBC279E-A95A-461D-9BC0-A8FD7517E6C9}

揚げ麺の牛肉あんかけ

点心四個

せいろ蒸し野菜

杏仁豆腐


こんなについて…¥1000でしたびっくり



お腹満足なってから、北浜のスタバに行って


{982A166F-3DD1-40B4-BF28-B7D6B3723189}

お茶しながら、たくさんお喋りしました。


長く会ってない間、心理学を学んだ彼女との話には、気づきとシンクロが沢山!


すごーく勉強になりました照れ



楽しかったーキラキラキラキラキラキラ



幼稚園時代は、毎日顔を合わせ


ランチもしょっちゅう行ってたけど


小学校入ってからは全然…


そんな月日を感じさせないくらい

見た目は全然変わってなかったけど

やっぱり知識吸収して、何かを得た人は

話してると、前とは違ってるなあと思いました。


同じ場所でぐるぐるする人(私)


目の前のことを大切にし、前にどんどん進む人(彼女)


お手本にしてやっていこう!



ほんまに楽しかったー((o(´∀`)o))


心の底から
ありがとう照れ照れ照れ


余談ですが、今や常識ぽいスタバ…

わたしは実は初めてで

でも、よく耳にする なんとかフラペチーノとか、飲んでみたくて…

注文の仕方もわからんけど勇気をだして(友達もおるし)行ってみたのですが

緊張してるのと、お店の人の聞き間違いもあって
フラペチーノやのに、ホットを注文し

初めて来たのバレばれでしたガーンガーン


恥ずかしかったーショボーンショボーン


せやけど、美味しかった照れ照れ