みなさんこんにちは!

 

 

暑いですねアセアセ

 

もう梅雨は明けましたかね爆  笑

 

熱中症の危険も増えますから気を付けないとですねガーン

 

 

因みに森は2回目のコロナになってしまい

やっと先週から復帰しましたガーン

 

 

さてさて!!

 

今回は夏にピッタリの熱い一台が納車されました拍手

 

 

 

2016y LEVORG  2.0 GT-S  EyeSight

 

 

 

 

 

このレヴォーグは最大出力300psを発揮するモンスターエンジン

「FA20」エンジンが搭載されているんですキラキラ

 

 

鬼の加速半端ないです笑い

 

 

 

都内よりはるばるいらっしゃったお客様!

 

一目見るなり「これはいい車ですね!!」ととても気に入っていただけて喜ばしい限りです照れ

 

 

私もこの車にはちょっとした思い入れがあるのでお別れは寂しいですが

 

元気で走ってくれることを願っていますチュー

 

 

 

なんとなんと実は今回ご納車のお客様!

 

この納車日の数日後に入籍されると伺いましたびっくりキラキラ

 

 

華やかな門出に素敵なレヴォーグおねがい

 

なんとも素敵な場面に立ち会うことができて大変感激ですおねがい

 

 

この度はおめでとうございますキラキラ

 

素敵な相棒と共に幸せな日々を送れるよう願っております拍手

 

 

今後ともよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

 

今回は素敵なご納車の一面をご紹介しましたキラキラ

 

みなさん暑さに負けないように頑張りましょうOK

 

では!

 

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 

〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日