みなさんこんにちは!

 

梅雨ですね…

 

雨続きだったり

 

雨模様ではなかったのに急に雨が降ってきたり…

 

困っちゃいますショボーン

 

 

 

 

さてさて今日から7月ですね!

 

猛暑が待ち受けています笑い

 

楽しみですね照れ

 

 

 

今日の

 

『オシャレは小さいところから』とは何ぞや…?

 

となっている方も少なくないと思います!

 

 

 

人もオシャレは髪型だったり服装だったりバックだったりアクセサリーだったり足元だったり…

 

色々ありますよね!

 

 

車も同じですよ!

 

一つ一つのパーツがキレイだとそれだけでオシャレに見えますよOK

 

 

今日は車のパーツの1つで

 

『ヘッドライト』です!

 

 

走ることにも重要ですが

 

見た目にも影響しますよ!!

 

 

 

 

 

写真だと見にくいですが

 

ちょっと黄ばんで曇っているんです…

 

パッと見の見た目もそうですけど

 

夜間の走行時にも影響が出ますよガーン

 

ライトが見えにくいとか

ぼやけて暗くなっているなんかもそうです!

 

 

プラス車検にも通らなくなってしまう要因です注意

 

 

 

そんな時はどうするかというとヘッドライトクリーン&コートです拍手

 

 

ヘッドライトを磨いて劣化してしまった部分を削り落として綺麗にした後

 

劣化や黄ばみを抑えるコーティングを施工するんです!

 

 

黄ばんでいたヘッドライトもこんなにきれいになるんですよキラキラ

 

 

 

 

違う車かのように見違えちゃいましたねびっくり

 

 

目元が綺麗になるとオシャレにも見えますし

 

少し新しい車にも見えます爆  笑

 

 

夜間の運転もこれで安心ですねキラキラ

 

 

車検のタイミングに整備と併せてできますので

 

是非ご依頼くださいキラキラ

 

 

ではでは!!

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 

〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日