みなさんこんにちは!

 

 

夏の気配がしますなグラサン

 

夏目前…チュー

 

 

 

夏休みの予定は決めてますか?

 

森は…

何も決めてません笑い

 

 

今年はなにしようかなぁ…

 

 

 

 

 

さて今日は!

当店では珍しい色のお車が納車になりましたのでご紹介させていただきますグッ

 

 

 

2024y CROSSTREK Limited オフショアブルー・メタリック

 

 

 

 

ん~爽やかな色合いキラキラ

 

 

実は当店ではオフショアブルー初納車なんです!!

 

今までの当店での売れ筋は

マグネタイトグレー・メタリック か クリスタルブラック・シリカ

だったのですが

 

オフショアブルーは初ですびっくり

 

 

いい色合いですな!!

 

 

「沖合の青」をイメージしたカラーリングなんです!

 

時間帯によってさまざまな顔を見せるクロストレック!

 

最初の写真はとても明るく爽やかな印象です!

 

 

 

 

 

 

 

これはどうでしょう?

 

少しわかりにくいかもしれませんが

 

陰になっている部分は深い味わいのあるカラーに変わるんです!

 

明るい時と暗い時で1つで2度楽しめちゃうなんてよくないですか?!

 

 

さすがカタログカラーなだけあります照れ

 

 

是非参考にしてみてください!!

 

 

この度はご納車おめでとうございます爆  笑スター

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 


〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日