みなさんこんにちは!

 

梅雨始まりましたかねガーン

 

梅雨の時期が苦手な森ですショボーン(笑)

 

 

 

早く夏が来てほしいですな!!OK

 

 

さてさて今日は!

 

新たな仲間が加わりましたキラキラ

 

 

 

その名も…

 

 

 

 

REX!!

 

 

 

REX初めてまじまじと見ましたびっくり

 

乗りやすいサイズ感ですな照れ

 

街乗りにはもってこいですグッ

 

 

 

 

 

ヘッドライトも明るいLEDヘッドライトですよチュー

 

ウィンカーだって流れちゃいます爆  笑

 

シャキーンって流れるのカッコいいですよラブ

 

 

 

 

コンパクトSUVながら

 

所々にマッスルな印象を受けます!

 

 

コンパクトな頼れる相棒ですねキラキラ

 

 

 

 

ホイールも17インチでカッコいいんですよキラキラ

 

切削+ブラック塗装で足元もお洒落です拍手

 

 

 

 

 

エンジンは1,200ccです!

 

コンパクトなサイズには十分なパワーですよ!ダッシュ

 

 

 

さて!

今回は外装だけで、また次回内装は紹介しますウインク

 

 

是非!楽しみにしててくださいスター

 

 

では!!

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 

〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日