みなさんこんにちは!

 

長いGW休暇をいただきまして、ありがとうございます爆  笑

社員一同、すっきりリフレッシュさせていただきましたキラキラ

 

休暇明けも休暇中のトラブルや点検など

たくさんのお客様からご連絡をいただき

有難いことに大忙しですアセアセ

 

 

みなさんはGWはどこかお出かけされましたか口笛

 

森はばったばたのGWでひっきりなしに動き回っていました笑い泣き

 

その中でも少し遠出しましたので

その写真をチラ見せしちゃいますキラキラ

 

 

森は東京スカイツリーと東京都庁へ景色を見に行きました拍手

 

 

なかなかきれいな景色が広がっていましたよキラキラ

 

 

 

 

 

まずは東京スカイツリーですキラキラ

 

 

夕暮れ時の日が落ち始めた茜色の景色がすごく好きなんですラブ

 

この景色を見ながら黄昏るのが一番好きな時間ですね照れ

 

 

 

続いては東京都庁ですキラキラ

南展望台と北展望台がありますが、森は南展望台に行きました!

(北展望台は5/2現在封鎖中と記載がありましたアセアセ

 

 

 

 

こちらは夜21時前頃に行ったので完全な夜景ですねグラサン

 

 

さすが都内!

この時間になっても煌々と煌めく光ばかりで眠らない街の夜景ですねキラキラ

 

 

 

 

初めて都庁に行ったので知りませんでしたが

プロジェクションマッピングもやっていたんですよねびっくり

 

音楽に合わせて様変わりする景色にびっくりしましたびっくり

 

 

茨城では見ることのない景色ですね笑い泣き

 

みなさんもお時間があれば是非行ってみてください!

都庁は無料で入れますよキラキラ

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 


〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日