みなさんこんにちは!

 

先日工場を覗いたら

 

車好きがムフフと言ってしまいそうな光景だったので

パシャリ📸

 

 

 

 

WRXにBRZにレヴォーグにラブ

 

 

こんな並ぶことなかなかないです爆  笑

 

私もうきうきしてました爆  笑

 

 

 

さてさて今日は!

 

 

先日私が新型のインプレッサに乗っているという記事を上げたと思うのですが

 

あまりお恥ずかしいのでお話ししたくないですが…(笑)

その理由は…

 

 

 

 

私の愛車が事故にあってしまいまして修理をしていた期間中の代車でした…アセアセ

 

 

車に乗っているとぶつけてしまったり、ぶつけられてしまったりと

必ず一回はあると思います!

 

そんな時でも安心して当店にお任せくださいOK

 

 

保険修理・実費修理どちらも対応できます拍手

 

 

私の車もこんなにきれいにキラキラ

 

 

 

 

何事もなかったようにきれいです爆  笑

 

(ホイールは交換待ちでまだ傷が残っていますアセアセ

 

 

皆さんももしトラブル等あった場合は是非お気軽にご相談くださいパー

 

 

ではでは!

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 

〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日