みなさんこんにちは!!

 

 

寒い!!!寒い!!!

寒すぎる!!!!!!

 

 

寒すぎて体が震えます…ガーン

 

 

 

昨日は久しぶりに雪がすごかったですね雪

 

雪の影響は大丈夫でしょうか…?

 

森は特に何もなかったので昨日は永遠とダラダラしてました笑い泣き

 

 

 

朝がめちゃくちゃ心配でしたがぜーんぜん気にするほどのものじゃなかったです笑い泣き

 

日中はみぞれというか雨強めだったので余計ですかねグラサン

 

 

 

 

 

クロストレックの雪化粧がかわいいラブ

 

雪を乗せてる姿が愛らしい照れ

 

あ!雪だるま作っとけばよかった笑い泣き

 

 

 

 

ステラとサンバーにも雪がちょっぴり残ってました(笑)

 

 

 

 

お店の横や道路にも雪がありましが

思っていたほどはありませんでした笑

 

 

これから数日は凍結など心配がありますので

みなさん気を緩ませずに頑張りしょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 


〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日