みなさんこんにちは!!

 

 

 

とてーも時期遅れなのは承知です…

 

ここ最近有難いことにてんやわんやでブログ更新の時間がありませんでした…ネガティブ

 

すいません…ガーン

 

 

 

 

今日は先日開催された

 

『TOKYO AUTO SALON 2024』

 

に参戦してきましたのでその様子をキラキラ

 

 

 

 

 

 

とても人が多くてあまり写真が取れなかったのはご了承ください…

 

 

 

 

 

自分の一番の目玉ですね!!!!

 

台数限定で販売される

 

『WRX S4 STI SPORT#』

 

ん~かっくいいですなラブ

 

 

オフショアブルーに専用ホイールが引き締まるようなスポーティー感を感じますおねがい

 

STIエアロも更にスピード感を感じさせますねラブ

 

 

リアと内装の写真を撮りたかったのですが人が多すぎて断念しました…

 

 

 

 

 

お次は

『LAYBACK』です!

 

アクセサリーとSTIオプションパーツを装着した車両で

標準のレイバックとは印象ががらりと変わりますねびっくり

 

標準のレイバックはとてもアーバンスタイルな印象ですが

 

STIオプションパーツを装着するとSUBARUらしいとてもスポーティーな仕上がりに変わりますねラブラブ

 

お好みで選べるスタイリングパターンはとても幅広く人気がありそうです指差し

 

 

 

 

お次は

『WRX S4 NBR CHALLENGE 2024』です!

 

ニュルブルクリンク24時間耐久レース 2024 参戦車両になります!

 

スバルの培ってきた知識・技術を詰め込んだ集大成の1台です拍手

 

 

今年のニュルブルクリンクは5月30日から6月2日に開催されるそうです!

 

いい結果を残してスバルの新たな歴史の1ページになるように願っていますおねがい

 

 

 

 

 

お次は

『BRZ SUPER GT300』です!

 

こちらの車両は昨年開催のSUPER GT 2023の参戦車両です!

 

数々の困難を乗り越えチームメンバーと苦楽を共にしてきたBRZ

 

見ていると感動してきますおねがい

 

 

 

お次は

『Team SDA Engineering BRZ CNF Concept』です!

 

 

 

ENEOS スーパー耐久シリーズ2023 Supported by BRIDGESTONE第7戦S耐ファイナル富士4時間レース

の参戦車両ですね!

 

 

出走59台中29位クラス4位完走という結果を残しました!!

 

 

皆さん、ほんとにお疲れさまでした!!!

 

 

 

続いては

『FORESTER ・ OUTBACK BOOST GEAR PACKAGE』

 

 

 

 

 

フォレスターは「もっと自然と遊ぶSUV」をコンセプトに

アウトバックは「もっと遠くへ、もっとたくさんの経験を、もっと長い間遊びたくなるOVERLANDER」をコンセプトに作られました!

 

 

SUBARUならではの4WD特性を活かした、遊びをさらに楽しむ車づくりを感じますね!

 

このゴツゴツしたワイルドタフネスな見た目が森的には遊び心をくすぐられますねニヤリ

 

 

 

本当はあともう一台BRZがいたのですが

イベント中で写真が撮れず・・・えーん

 

 

他にもいろいろなブースでたくさんの車が出品されていましたラブ

 

実は車好きといいながら東京オートサロンは人生初なのです…笑い泣き

お恥ずかしい限り…

 

 

色々な車や情報などを見てとても刺激を受けましたキラキラ

また来年も行けたら行きたいなぁ…おねがい

 

 

みなさんも機会があれば是非行ってみてくださいね!うさぎのぬいぐるみ

 

 

ではでは!!

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 

〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日