みなさん!

 

あけましておめでとうございます爆  笑

 

今年もよろしくお願いしますお願い

 

 

 

あっと言う間に年の瀬が来て

 

あっと言う間に年が越してしまいました笑い泣き

 

 

年が越した実感がありません笑い泣き

 

 

 

皆さんの年越しはいかがでしたか?

 

 

 

私は慎ましく自宅で年越しをしました笑い泣き

 

そのほかは掃除と帰省とであっと言う間に終わってしまいました笑い泣き

 

 

仕事始めが今日からの方やもう始まってるよって方もいらっしゃると思います!

 

インフルやコロナ…

まだ流行っているみたいなので気をつけてくださいネガティブ

 

 

 

さてさて新年一発目のブログは

 

年末年始に唯一お出かけをした大洗の写真がありましたので

年末年始の思い出を載せていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

本当はもう少し海をバックに素敵な写真を…

と思っていたのですが

正月三が日真っ只中でしたので大混雑でそんな余裕はありませんでした。アセアセ

 

 

まずは茨城が誇る大洗の海を!!

 

 

 

ちょっとどんよりとしていたのですが

 

それでもきれいな海景色が広がっていましたキラキラ

 

 

久しぶりに海辺を歩きました爆  笑

 

足が痛いですww

 

 

次に大洗の海を目の前に佇む大洗磯前神社です!!

 

海に浮かぶ鳥居が有名ですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

ん~芸術的ですキラキラ

 

ほんとは水しぶきが上がっているときに写真を撮りたかったのですが

そんなにタイミングよくあるわけはなく・・・笑い泣き

 

人もたくさんいたので

断念しました笑い泣き

 

本殿もものすごく立派な佇まいで圧巻です!!

(人の数にも圧倒されてしまいましたけどww)

 

 

 

 

大洗はアニメの聖地でもありますので

いたるところにアニメのキャラクターがいました!

 

 

 

 

今年は辰年ですので辰のモチーフの小さな噴水がありとても素敵でしたキラキラ

 

 

皆さんはどこへお出かけされましたか?

 

是非素敵なお話聞かせてくださいキラキラキラキラ

 

 

新年一発目はスバルネタとはかけ離れたお話になってしまいましたww

 

今年も張り切っていきましょう!!

 

今年もよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 

 

〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日