みなさんこんにちは!

 

 

 

寒い…寒すぎる…ガーン

 

耐えられません…

 

 

ほんとに寒暖差が激しすぎて体が追いつきません…

 

 

 

さてさて!!

 

 

今日はなんとなんとびっくりマーク

 

 

 

ついに

 

当店に待望のレイバックの展示車が入庫しました拍手

 

 

 

たまたまレヴォーグがあったので並べて撮影会ですカメラ

 

 

 

 

 

結構車高がこう見ると違いますねびっくり

 

 

最低地上高がレヴォーグが145mmで

レイバックが200mmですので

 

55mm差があります!

 

 

フロントのレヴォーグとレイバックの違いは

 

フロントグリルのデザイン

 

フォグランプの形・位置

 

ドアミラーの形

 

ですパー

 

 

グリルのデザインが違うだけでこんなに印象が変わるもんなんですねびっくり

 

 

フォグランプの形も結構違いますね!

 

ドアミラーも形が違いますね!

これはクロストレックと同じ形のミラーなのかな??

 

パッと見そんな気がしますキョロキョロ

 

 

 

 

いい顔してますねぇ~ラブ

 

惚れ惚れしちゃいます飛び出すハート

 

 

 

社長も一緒に見ていたので

 

一緒に激写しちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

ホイールも同じインチですがデザインが全然違いますねキョロキョロ

 

 

 

 

 

リアのデザインがほとんど同じですね!

 

ですがレヴォーグの方がスポーティーさがあって

 

レイバックはラグジュアリーさを感じますねキラキラ

 

車高とアンダーディフューザーが違うと

 

受ける印象が違いますね!

 

 

 

 

 

せっかくなので

 

店舗内に展示しましたキラキラ

 

んー、中に入れると「でかっびっくりマーク」って錯覚しちゃいますね笑い泣き

 

 

現車をご覧になりたい方!

是非是非お待ちしてますよー爆  笑

 

 

レイバックをすぐに乗りたい方!!

今乗ってる車の車検が切れそう…

急に車が壊れてすぐに車が必要…

事故にあってすぐに乗り換えないといけない…

 

そんな急遽、車を乗り換えないといけないというお客様の為に

こちらの展示車を即納可能です!!拍手

 

是非ご相談くださいOK

 

 

 

早いものでもう年の瀬ですねチュー

 

年末に向けて猛ダッシュです笑い

 

頑張りましょう!!

 

では!!

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 

 

〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日