みなさんこんにちは!

 

最近ブログタイトルのバリエーションを少なくて困っている森です笑い

なんかかっこよくしようと凝ってみますがうまくいきません笑い

 

 

さてさて!

 

本日はまたまたご納車したお車のご紹介ですキラキラ

 

 

 

本日ご紹介するのは新車のお車です!!

 

 

2023y BRZ  R  6AT 拍手

 

 

 

 

うぅ~いつ見てもかっくいいですなぁラブ

 

惚れ惚れしちゃいますチュー

 

しっかりSTIエアロとチェリーレッドリップも装着しましたので

さらに見た目がいいかっこよくなりましたグッ

 

なんとなんと!!

こちらのお車のオーナー様は私よりお若いんです!!

 

免許を取って初めての車で

 

「頑張ってお金貯めて買いたかった車なんです!」

 

感激して泣いちゃいそうでした笑い泣き

 

「念願のBRZに乗れてうれしいです!」

 

と語る姿を見てさらに心動かされました拍手

 

 

色々お話しして

これからカスタムも少しずつしていきたいと伺いましたので

これからの変化が楽しみですねニヤリ

 

久しぶりにカスタム談議に花が咲きそうで楽しみですてへぺろ

 

 

この度はご納車おめでとうございます!!

 

これからのBRZライフ楽しんでください!!

 

 

それではみなさん!

寒いので体調崩さないように頑張りましょう!!うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 

〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日