みなさんこんにちは!

 

 

すっかり冬の陽気ですねガーン

 

寒すぎて布団から出れませんふとん1

 

 

そろそろ鍋の季節ですねラブ

 

皆さんは何鍋が好きですか?

 

私はキムチ鍋にハマってますラブ

 

 

あー、鍋したいですね飛び出すハート

 

 

 

 

さてさて!

 

今日は先日入庫したフォレスターをご納車させていただきましたので

 

ご紹介させていただきますおねがい

 

 

 

ご納車した車は

 

☆ 2023y Forester X-BREAK ☆ になりますチュー

 

 

 

森的フォレスターの推しグレードです飛び出すハート

 

自分も欲しいなぁラブラブ

 

 

 

 

最近天気が荒れていたので少し心配でしたがスカッと晴れ渡る青空で

 

天候にも恵まれたご納車となりましたキラキラ

 

 

こちらのお客様は隣県からいらしてくださり

 

「グレード・カラー・状態すべて最高です!!」とお褒めの言葉もいただき

 

せっかくご覧いただいたのも何かのご縁ですので

 

私も出来る限りのことはいたします!!

と頑張っちゃいました笑い

 

ワンちゃんがお好きなお客様で

最初にご来店いただいた時も

ワンちゃん一緒にご来店くださいました!

 

ワンちゃんかわいいですよねラブ

バックの中にすっぽり納まったところを見てキュンとしてしまいました飛び出すハート

 

「ご納車が終わったらドックランに行きます!」

と伺いました!天気に恵まれてほんとによかったと改めて思いました爆  笑

 

 

是非フォレスターと共にカーライフを堪能してください飛び出すハート

 

この度はご納車おめでとうございましたお祝い

 

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 

〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日