皆さんこんにちはびっくりマーク

 

 

スバルショップ龍ケ崎の森ですパー

 

 

 

 

 

 

最近うだるような暑さですね…

 

エアコン必須ですゲッソリ

 

 

 

エアコンをつけたまま寝てしまって

 

 

大絶賛のどがやられてしまった森です予防

 

 

乾燥には要注意です注意

 

 

 

 

 

 

さてさてびっくりマーク

 

 

本日は事務所内に車がなく寂しんぼスペースができてしまっていたので

 

 

これは新しい風を吹かせるチャンス!!!!

 

 

 

 

 

私、張り切っちゃいました笑い

 

今回はクロストレックを展示してみました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これが入れるのに一苦労ガーン

 

 

 

ドアがパツパツびっくり

 

 

 

 

数ミリズレたら当たっちゃう…

 

 

いやどうもっ!笑い泣き

 

 

 

 

ヒヤヒヤしながらやっと停めて終わったのでパシャリ📸

 

 

まぁ綺麗飛び出すハート

 

 

爽やかなオアシスブルーが夏の新しい風を運んでくれているような気がしますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

存在感抜群ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

私的にはこのオアシスブルー凄くハマりカラーだと思うんですけど

 

どうでしょう?ラブ

 

 

 

 

しかも、ブルー×ブラックの組み合わせがとてもアクティブじゃないですかはてなマーク

 

めちゃくちゃ好みのカラーリングで私もドハマりしてます笑い泣き

 

 

 

 

これで海に行ったらベストマッチ過ぎて注目の的間違いなしですねラブ

 

 

 

あ~グランピングもいいですなぁグラサン

 

 

 

 

やりたいことが溢れ出てきて止まらなくなりそうですてへぺろ

 

 

 

 

 

是非、展示してますので見に来てみてくださいねスター

 

 

急に入替してしまうことがあるので

 

 

その時はごめんなさいガーン

 

 

 

 

 

 

ではではびっくりマーク

 

 

皆さん体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

私みたいに声が出なくなってしまいますから・・・笑い泣き

 

 

それではびっくりマーク

 

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 

 

〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日