皆さんこんにちは!!

 

 

 

 

スバルショップ龍ケ崎の森ですパー

 

 

 

 

昨日は灼熱地獄でしたねガーン

 

 

 

 

洗車をしてたのですが

 

暑すぎて干からびてしまいそうでした…ネガティブ

 

 

 

さてさて、本日は新たなスバリストが誕生したので

 

皆さんにご紹介したいと思いますスター

 

 

 

 

まず車は

 

キラキラ 2017年 BRZ S 6MT キラキラ ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

WRブルーのスポーティーなBRZですねキラキラ

 

 

RAYSホイールの組み合わせもなかなかイケてますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

ご納車させていただいたのは T 様 スター

 

ご納車おめでとうございます拍手

 

 

 

 

 

免許を取るときからずーっとBRZに乗りたかったんですってラブ

 

 

尊敬しちゃいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

コーティングも施工したのでぎらっぎらに輝いてますグラサン

 

 

 

 

 

1台の車をずーっと欲しくて念願の車に乗れる瞬間を見届けることができて

 

 

とても感動しましたおねがい

 

 

 

私も見習って頑張ります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

また、ご納車があった際にはお知らせしますねスター

 

 

では!体調に気を付けて頑張りましょう花

 

 

 

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 


〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日