皆さんこんにちはびっくりマーク

 

 

スバルショップ龍ケ崎の森ですパー

 

 

今日は、絶賛二日酔い中の森であります…ガーン

 

飲みすぎ注意です…気を付けます注意

 

 

 

 

 

さてさてびっくりマーク

 

今日は、スバルショップ龍ケ崎で新事業が始動しましたので

 

お知らせと宣伝をニヤリ

 

 

 

 

 

スバルショップ龍ケ崎は

 

 

 

スター KeePer PRO SHOP スター

 

 

 

 

になりましたお祝い拍手

 

 

 

 

 

KeePerは皆さんご存じの通り

 

車のボディコーティングのメーカーですキラキラ

 

 

 

 

PRO SHOPにはコーティング技術1級資格保持者が在籍している証明ですキラキラ

 

 

 

スバルショップ龍ケ崎は2名の1級資格保持者がいます爆  笑

 

 

もちろん、森も資格を取りましたキラキラ

 

 

 

 

 

私は主にお客様のお車の状態やお客様のご要望にお応えして

 

 

 

最適なコーティングをご案内させていただくのがメインになりますので

 

 

 

施工をするのは、専任スタッフがいますのでご安心くださいチョキ

 

 

 

 

 

 

ちなみにちなみにびっくりマーク

 

 

 

 

このクロストレックは

 

 

 

 

キラキラ Wダイヤモンドキーパー キラキラ

 

 

 

 

施工しましたチュー

 

これは私が施工しましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださいびっくりマーク

 

 

 

この深みのある艶びっくりマーク

 

 

 

 

惚れ惚れしちゃいますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2層構造のガラス被膜にレジンといわれるコーティングを施工するものになります拍手

 

 

 

 

プラスこちらのお車には、樹脂フェンダーキーパーというオプションを施工しましたキラキラ

 

 

 

 

無塗装のプラスチック部分に、コーティングをかけて色褪せ防止や汚れ防止などに役立ちますラブ

 

 

 

 

 

最近の車は、樹脂部が増えてきていますので

 

 

大変おすすめのオプションですスター

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ駆け出しの段階ですが、いろいろ試行錯誤しながら頑張っていきます指差し

 

 

 

応援よろしくお願いしますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ではではびっくりマーク

 

また施工した車がありましたら掲載していきますねキラキラ

 

 

 

 

 

体調に気を付けて頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)


〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

✉ office@subaru-ryugasaki.com

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日