皆さんこんにちは!

 

長らく投稿が空いてしまい申し訳ありませんえーん

 

 

久しぶりのブログで、車ネタしか挙げてませんでしたので

今回は、かな~り遅めの私のGWのご紹介をさせていただきますウインク

 

 

私、こう見えてめちゃくちゃ運転大好きなんですニヤリ

 

今回のGWは少し長めにいただきましたので

 

思う存分お出かけリフレッシュさせていただきましたびっくりマーク

 

9日間で2,000kmも運転してたみたいですびっくり

 

ガソリンを何回入れたことか…w

 

 

 

サラーっとだけ私の愛車のご紹介をびっくりマーク

 

5代目後期のレガシィツーリングワゴンですラブ

 

自分は最終型のBRが一番好きですね飛び出すハート

 

FAエンジンとFBエンジンがありますが、私はFBエンジンのモデルですびっくりマーク

 

(ターボじゃねーのかよってツッコミは自分で入れてます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ちょーっと癖が強めの車ですが、そんなところもかわいらしいです笑

 

 

この愛車とともに三重に一っ走りしてきましたびっくりマーク

 

目的は…

 

 

 

私のお友達と鈴鹿サーキットに行こうと計画していたのです!

 

 

鈴鹿で合流してパシャリ📸

 

 

これを見て、あ!と思った人はスバリストですね🌟

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

BE型レガシィB4です!

 

し!か!も!

 

BEEなので、RS30なんですよおねがい

 

水平対向6気筒エンジンという、めちゃくちゃレアなエンジンが載ってるんですよねチュー

 

なめまわすように見てましたので、周りからはものすごーく白い目で見られてしまいました笑

 

 

 

そんなの関係ないくらい心がときめいた車を眺めながら…

 

 

長旅の疲れを癒しに…🍺

 

 

 

サーキットの近くで見つけた

 

「居酒屋 友蔵」という落ち着いた雰囲気のある

 

居酒屋というイメージがガラッと変わるようなお店で

 

 

 

「伊賀牛イチボのたたき」というものに目を惹かれてしまいまして

 

これがまた堪らなくおいしかったです・・・笑い泣き

 

飲みすぎ食べすぎ注意ですね笑

 

 

 

 

 

他にも鮮魚盛り合わせやクリームチーズのたまり漬けや…

 

 

 

 

 

 

目を惹くものがいっぱいありましたが・・・

 

私としたことが・・・

 

大分出来上がってしまい、まともな写真がこれしかありませんでした・・・ゲッソリ

 

大変失礼しました・・・笑

 

 

大分出来上がるくらい、おいしい料理がいっぱいで

 

お腹も心も満たされて大満足です🎶

 

 

是非是非!!

 

お近くに行ったときは、是非食べてみてください🌟

 

 

さて!長くなってしまうので、時間があるときにパート2も載せていきたいと思いますびっくりマーク

 

是非お楽しみに!笑

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

〒301-0000 茨城県龍ケ崎市3652(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

営業時間 9:00~18:00

定休日 日曜 祝日