皆さんこんにちは!

 

スバルショップ龍ケ崎の森です!

 

 

今日は暑いですねあせる

 

 

梅雨前なのに夏の陽気…

 

半袖になりたいですね笑い泣き

 

 

今日は、GW明け1発目の洗車をしましたグッド!

 

久しぶりに大汗かいちゃいましたあせる

 

 

ついでに!

 

皆様に Very Hot! な展示車をご紹介します!てへぺろ

 

 

 

 

VM 型のレヴォーグです飛び出すハート

 

 

真っ赤なレヴォーグはとってもスポーティーですねチュー

 

グレードは「 2.0 GT-S アイサイト 」です!!

 

アドバンスドセイフティパッケージも付いてますスター

 

なんとなんと!このグレードには、WRX S4とおんなじエンジンがついてるんです!!

「 FA20 」エンジンです!

 

しかも!!!私もびっくり!!

走行距離が9,400km!!

 

どこで眠ってたのはてなマークびっくりマーク

 

 

ドアミラーもオプションのサテンシルバーのミラーになってますねラブ

 

LEDのアクセサリーライナーとホークアイがキリっとしたヘッドライトが

よりスポーティーさを演出していますラブ

 

 

 

 

後姿もマッスルでかっこいいです爆  笑

 

 

車の写真は斜めから撮るのが森流です笑い泣き

 

 

はぁ、、かっこよすぎて魅力を伝えたい気持ちが溢れ出て止まりませんが!!

今日はこの辺にしておきます笑

 

 

次は内装をご紹介していきますねウインク

 

カーセンサーに掲載中なのでリンクを貼っておきますので

気になる方は是非是非チェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

皆さん、体調に気を付けて頑張りましょう!!

 

それではまた!!

 

 

 

 スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

 

〒300-0000 茨城県龍ケ崎市3652
(龍ケ崎市役所前交差点角)
☎ 0297-62-1622
定休日:日曜・祝日
営業時間:9:00~18:00