皆さんこんにちは!

 

スバルショップ龍ケ崎の森です!

 

長期連休をいただきましてありがとうございましたm(__)m

ご不便おかけいたしました。

 

 

皆さん、連休は有意義に過ごされましたでしょうか?

 

私は連休中に色々な所へ行ってきました🚗

 

 

なんと気づいたら連休中の走行距離が2,000kmも超えていました笑い泣き

 

連休中の1コマもどこかで紹介させていただきますねてへぺろ

 

 

 

さて!昨日から通常営業を再開しまして

 

長期連休明けのお仕事はあいにくの雨でした☔

 

展示車とも9日ぶりの再会です爆  笑

 

 


 

クロストレックも街中でよく見かけるようになりましたねびっくり

 

 

当店にも展示しておりますので、是非お気軽にご来店ください🚗

(クロストレック LIMITED AWD マグネタイトグレー)

 

 

また、展示車両をカーセンサーに掲載していますので

 

気になる方は是非是非チェックをお願いしますグラサン

 

 

↓カーセンサーリンクになります!

 

 

 
 
では、皆さん!
 
連休明けも頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

スバルショップ龍ケ崎(スバル龍ケ崎自動車株式会社)

〒300-0000 茨城県龍ケ崎市3652

(龍ケ崎市役所前交差点角)

☎ 0297-62-1622

定休日:日曜・祝日

営業時間:9:00~18:00