FNS歌謡祭。 | ワン・ダフルライフ3

ワン・ダフルライフ3

新しい家族を向かいました。
2017年8月8日生まれの女の子です。
名前は、夏です。
宜しくお願いします。

13日の話しです。

フジテレビ「FNS歌謡祭」に‥。

TUBEとガクト、コラボ。



さよならのかわりに、熱唱。
TUBEmobileBBSでは、いい曲で感動したとか‥。
是非とも、CDを出して下さいとか‥。

私も、涙😢が、流れてきました。
何回も、ティーバーを、そこだけ、何回も、再生。
でもねガーン
それに、水を差す事がありました。
前田さんのアップの所に、ニュースのテロップが‥。
良いところだったのに‥。
その事が‥。SNSでも‥。
後はBBSです。

前ちゃん顔ドーラン塗りすぎだね!!
個人的な事だけどあまり良くなかったはてなマークびっくりマーク
ここで、投稿する事ですが‥。
空気読めない方ですね。