やっちゃた。 | ワン・ダフルライフ3

ワン・ダフルライフ3

新しい家族を向かいました。
2017年8月8日生まれの女の子です。
名前は、夏です。
宜しくお願いします。

本日は‥。

野暮用で、水戸方面迄行って来ました。

その帰り道。

大洗シーサイドステーションに寄りました。

寄ったもの‥。

お店が、ほとんど閉店ばかりでした。

ガーンガーン

HAWAII雑貨を売るお店に、入った時に、事件が‥。

私のリックサックが当たり‥。

売り物の、サボテン🌵さんが‥。


見事に、折れてしまいました。ショボーン
お買い上げ。

家に帰って、木工ボンドで貼り付けました。
昨日の日当の半値が‥。えーん
飛んでいってしまいました。

やっぱり‥。
水戸の用事が‥。
ネガティブの事だったので‥。
表に出てしまいましたね。

これで終わったので‥。
これからは‥。
ポジティブになるような事を考えて‥。

13日は‥。
FNS歌謡祭で、TUBEが出演するし‥。
27日は‥。
横浜スタジアムのライブDVDが発売。
予約も完了しているから、楽しみが続きそうです。

今日の教訓。
荷物の管理を気をつける。