TUBE mobileBBS。 ちょっと‥。 | ワン・ダフルライフ3

ワン・ダフルライフ3

新しい家族を向かいました。
2017年8月8日生まれの女の子です。
名前は、夏です。
宜しくお願いします。

TUBE mobileで、ちょっちゅーぶと言うコーナーがあります。




5月に、片瀬江ノ島の海岸で、角野秀行さんらが、

ゴミ拾いのイベント。
ゆみが‥。

写真かっくんは何を書いてる写真かっくんと海にあうねガーンはてなマークはてなマーク
どう見ても、ゴミ拾いをしている画像ですが‥。
私が、指摘したら‥。

「みんなさん私のイメージ写真コメントへんなことにしないでくださいね私がおもうです」
はぁ~ムキー

あと‥。
今回のイベントには、前田さんは参加してないのに‥。

前田さんか?
かっくんは何の遊び写真


こちらのBBSで‥。
私は、投稿しました。
ちなみに、こんなのサイトでは、れいこと明記しています。
あと、こちらのBBSの注意事項がいくつかあり。
名指し、個人間のやりとりも禁止になっています。




違う方か、こんな投稿をしていましたが‥。


ゆみの投稿で。
一昨年。炎上のきっかけをしたのに、関わらず‥。

又、新しい投稿で‥。


メンバー占い100てんですドキドキ休みたから100てんのことは何ないけどいいよね100てんは
と投稿。

休みだから100てんのことは何ないけど‥。
占いは‥。
平日だろうと休日だろうと関係無いっ!

あと、この方の彼氏が出来たとか、個人の事も‥。

何故だか、分からないけど‥。
私が悪者になっています。

最後にこちらのTUBE mobileは、有料サイトですが‥。
私的には、許せない所もあり、
ありのままの、状態で、投稿しました。
色々、あると思いますが‥。

TUBE mobileは、2017年に立ち上げ。
その時から、ここのサイトの会員になっています。

何故、当たり前の投稿をしているのに‥。
叩かれるびっくりマークはてなマーク


新しい投稿にも‥。
本当にム・カ・ツ・クムキー