朝から…。 | ワン・ダフルライフ3

ワン・ダフルライフ3

新しい家族を向かいました。
2017年8月8日生まれの女の子です。
名前は、夏です。
宜しくお願いします。

朝から…。

色々ありました。

17日の採血検査で、朝一で、病院に、行って来ました。

血圧高い けど、日常生活は、大丈夫ですがね。

朝飲む、薬が1錠増えました。



診察代は、安かったけど…。
薬代が…。ガーン
帰って来て、
久しぶりに、ミシンワーク。

シュークリームバッグを製作しました。
あと、副業を始めました。
某CMの橋〇環〇さんの…。
検索したら、
4時間で、4300円。
ファーストフードの業務でした。
あっという間の4時間。
私にしては、合ってる仕事でした。
でも、隣町の外れなので、ガソリン代が…。びっくりネック。ショボーン
でも…。
また、やるつもりです。
今度は、
来月5日、
鹿嶋スタジアムの仕事です。