自分は、良くって…。他人は…。 | ワン・ダフルライフ3

ワン・ダフルライフ3

新しい家族を向かいました。
2017年8月8日生まれの女の子です。
名前は、夏です。
宜しくお願いします。

月曜日は、勤め先のメニューを、投稿していますが、本日は、ちょっと、憤りを感じていることを投稿します。


一つは、メルカリ。

評価欄に…。

☆注意☆

この方は「コメント無し歓迎」と書いているにも、関わらずコメントを書き込まないと悪評価を付けます。

こちらのプロフィールに基本無言取引のお断りを予め入れいました。

滞りや返答が必要なコメント無しです。

他の方も迷惑行為の被害遭われています。と書き込まれていました。

それを、見た時に、絶句しました。


私のプロフィール欄には、「良いね!コメント無し歓迎」と投稿してありますが…。

「購入しますとか」のコメントは、要らないと言う意味だったですが…。

あと、以前に、終始無言だった方に、放置された事もあり、


その方は、取引開始でも、終始無言だったので、1回目の取引で、悪い評価をしたら、2回目の取引で…。

仕返しされました。ムキー

最悪です!

ご丁寧に、この方、注意をと、プロフィール欄にまで、投稿してありました。

個別のコメント欄は、良いけど、

私が、最悪な出品者になっているみたい…。

ブロック機能があるので、反撃出来ない。

メルカリの事務局に、クレーム入れたら、削除してましたけど…。


色んな方がいますね…。

TUBEのホールツアーが、

1日の仙台。

3.4日の愛知。

8日の香川。

9日の岡山。が終了しました、

Facebookで、ネタバレの投稿が相次いいますね。

それって、良いの?

これからのライブに、行く人もいます。

当日、どんな曲を?楽しみが半減します。

私は、6月29日に行きます。


神奈川に住んでいた頃は、買い物には、便利でしたけど、


高速バスで、2時間ですが…。

今は…。


田舎に住んでいる者から一言。

なぜ、買い物に行くんですか?

今、必要な物ですか?


私も、東京に買い物行きたです。

行きたいけど、行けない人の事も、考えて下さい。


長々すいませんでした。

飽きたら、

スルーして下さいね!



最後に、他人を思いやる心を…。