てーら祭&Aromaticライフイベント | ワン・ダフルライフ3

ワン・ダフルライフ3

新しい家族を向かいました。
2017年8月8日生まれの女の子です。
名前は、夏です。
宜しくお願いします。

本日、文化の日は、
あっちこっちで、イベントが盛んでした。
最初に、行ったのが、てーら祭。

すぐに、売り切れになっちゃう、メンチカツを購入しました。


その後は、神栖市のヤワタホーム住宅展示場に…。

Aromaticライフイベントに…。
yururelaさんで、
ヘッドマッサージを体験。
気持ち良かった爆笑です。

そして、本日の勝利品は…。音譜音譜
干しいちじくとオールナッツ。


ジンジャーエール原液が作れるキット。
瓶付き。
ドライカレーの弁当。

そして、スタンプラリーで、
素敵なノベルティグッズを貰いました。



楽しい休日を…。過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。