やっほーい!!
お久しぶりです。いやもう久しぶりっていうレベルじゃないね、うん。
昴の皮膚のことですが、徐々に回復してきてます!良かった~(*゜▽゜ノノ゛☆
最近、フードとシャンプーに気をつかってます。やっぱ無添加がいいらしい。
このまま完治してくれればいいのだが…
この前、昴とコスモス畑に行きました!
綺麗だったなー。 もうこんな時期かー。
日本に四季があって良かった (´∀`)
いよいよ寒くなってきて 秋!! って感じですね。
皆さん風邪ひかないようにお気をつけください!(私は軽くこじらせました。)
ではでは~


