{1F383EF7-658F-4D7D-B6B6-6575A4414F29:01}

やっほーい!!

お久しぶりです。いやもう久しぶりっていうレベルじゃないね、うん。

昴の皮膚のことですが、徐々に回復してきてます!良かった~(*゜▽゜ノノ゛☆

最近、フードとシャンプーに気をつかってます。やっぱ無添加がいいらしい。

このまま完治してくれればいいのだが…


この前、昴とコスモス畑に行きました!

綺麗だったなー。 もうこんな時期かー。

{E521AF6A-EE3F-4599-B1CB-A982581286AA:01}

{AE474630-350F-431F-BABA-99401450C200:01}

夕焼けとコスモス、画になるなあ。

日本に四季があって良かった (´∀`)


いよいよ寒くなってきて 秋!! って感じですね。

皆さん風邪ひかないようにお気をつけください!(私は軽くこじらせました。)

ではでは~