ハナマル | ぬくもりと真心を届けるノマドliaison Kyokoの宅急便

ぬくもりと真心を届けるノマドliaison Kyokoの宅急便

日常の中の感じたこと、想い、活動していることなどなど。
ゆるっとラブレター
「ぬくもり❤️」を
とどけます。
あなたにも、わたしにも。

image

おはようございます☀
今日も太陽が燦燦と降り注いでいる朝です。
朝ごはんも、太陽とおなじタマゴのキミが
sunsun ☀️kirakira💫

本日、夏休み明けの5教科テスト📝

どうしても英語だけが間に合わず。。。
朝ごはんの横に教科書を置いて眺めている。

只今利き手の手首を絶賛骨折中。
慣れない右で文字を書く
できれば避けたいテストという気持ちに加えて
ハンディもある
なかなかハードなスタート

「中学っさ。なかなか勉強きついんだね」と
いいながらも、息子なりに色々感じている様子

体験、経験、感じること
それが宝になるから、大丈夫だよ。

右手もつかえるようになって、両利きだ。
バランス、統合、
またひとまわり成長する姿が楽しみだ💫

今日も登校できたこと
それでもうハナマルだ💯

こうやって見送れる時間も今だけだ✨

ありがとう🙏
ありがとう🙏
ありがとう🙏

#なにをどう感じてどう動く
#自分で選択することの大切さ
#息子のおかげで学びの毎日