音のチカラ | ぬくもりと真心を届けるノマドliaison Kyokoの宅急便

ぬくもりと真心を届けるノマドliaison Kyokoの宅急便

日常の中の感じたこと、想い、活動していることなどなど。
ゆるっとラブレター
「ぬくもり❤️」を
とどけます。
あなたにも、わたしにも。

みなさん こんばんは

8月も後半に入りましたね


今日もこちらに訪問ベルくださり

ありがとうございます


先日、帰省時数年ぶりに花火を見ました

実家のベランダの特等席

田舎だからこじんまりだったけど

綺麗だったなぁ~

夏の風物詩



物心ついた時には
花火の音にびっくりして
泣いて、布団にもぐったりしていました😂

改めて花火を感じると
音がなる度に カラダが軽くなる感覚が👀

よーく、よーく、感じてみると
カラダの隅々に響いて
何かがカラダから出ていくような感じ

へぇ~
こんなにじっくり花火を感じたのは
初めてかも🎆

花火について
調べてみたら
こんな記事が📖


 




なるほど~

火のエネルギーのおかげだったんだ✨

自然や物にもキモチや個性があることを

感じている私


花火の綺麗な配色と邪気払いの音魂に

カラダもキモチも軽くなった夏の夜でした


音の持つチカラ

素晴らしいな



なんとなく過ぎる日常に「灯」を

心にあたたかなぬくもりを

ぬくもり溢れる笑顔を


今日もお読みいただいて

ありがとうございます


看護師セラピスト/Kyoko.oneness