~心地よさを思い出す~Loveing❤️ touch ボディタッチセラピー~体験の感想~ | ぬくもりと真心を届けるノマドliaison Kyokoの宅急便

ぬくもりと真心を届けるノマドliaison Kyokoの宅急便

日常の中の感じたこと、想い、活動していることなどなど。
ゆるっとラブレター
「ぬくもり❤️」を
とどけます。
あなたにも、わたしにも。

みなさん こんにちは
梅雨に入り 肌寒いも続いています
体調いかがですか?

今朝は布団のあたたかさ、竹布の心地よさに
なかなか起きられない私でした。

さて、
みなさんは心地よさと聞いてどんな感覚が
ありますか?

私は「心地よさ」をイメージすると
こころもからだもほどけて緩んでいく
そんな感覚を覚えます。

「心地よさの体感」

今日はメニューにある
ラヴィングタッチ
(アロマオイルボディタッチセラピー)と
体験者のご感想のご紹介をします。

このセラピーは

11枚の美しいカードと、必要なブレンドアロマ

オイルを使いながら、5グラムほどの

優しいタッチで全身に触れていくセラピーです。



「触れる、触れられる」言葉では表せない

ハートとハートのコミュニケーション

自分の中にあるくつろぎに気づく


安心感  穏やかさ  静寂さ


日常の慌ただしさ、緊張から解き放たれ

「心地よさ」

を体感していただけるメニューです。


今日はセラピーを体験されたみなさんの感想をご紹介します。
(ご了承を得て記載させていただいています)


タッチケア

初めての体験だし、正直周りの友達からも聞いたことなかったけど受けてみることに…

触れるか触れないかくらいの本当にソフトなタッチなのに、不思議と人の手の温かさが伝わってきて心地よい。

今までガンガン強く揉んでほぐしてもらう超強めのマッサージが好みの私でしたが…

この手の温かさだけでじゅうぶんなんです、ジンワリ心地よくて。

いつも体は凝っていて、いつも気を張っているから心も凝っている私。脱力の苦手な私。タッチケアで体も心も少し脱力できた感じがしました。

人の手ってこんなにあったかいんだー 

って実感しました❤️

サムネイル

体験感想

落ち着くステキなコーナーと心地よい音楽と空間

頭をなでられるなんて、なかなかこの歳になってない

背中も足も、みんな優しく触ってもらってあったかい

だんだん眠くもなってきて、現実と夢のちょうど間くらいのところで、何とも言えない感覚心地よい時間。

みんな委ねて 解放されて、

心が自由。

無心で、何とも言い表せない 

清々しい気持ちになりました😌

もっと、もっとずっとこのまま

いたい そんな感覚でした。

気持ち良かったです

サムネイル

サムネイル

初めてタッチケア体験させていただきました!ふわふわと雲に乗るような気持ちで心地よく、自分の好きな香りに包まれている間に気がついたら夢の中…(笑)

その間に私自身の深層心理の

不可思議な世界へ

良い意味で驚かされました。

小鳥のさえずりもあいまっての

心地よい癒しと気づきと驚き。

本当に素敵な体験をさせて頂きました!

ありがとうございました✨

サムネイル

タッチングケア

初めての不思議な体験でした。

揉みほぐすわけではないのに、終わった後スッキリしていて驚き、癒されました。

その時の自分にあったオイルを使用するところも面白かったです。

またお願いしたいです。


みなさんの感性が素晴らしく共通していたのは

「心地よさ」の感覚

お越しくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ

私が病院に勤務していた時
ガチガチでガチガチが日常でそれが当たり前
  緩む感覚さえもどんな感覚かわからない。。

そんな時に見つけた 今もお世話になっている
「FlowNaturally~Ane」スタジオ See-Saw鎌倉
セラピストLakshmana Tomokoさんから
受けたセラピーの一つ

心地よい流れる音と肌に触れる手のぬくもりが
溶け合っていく
ほどけた体と心が一つになったような
言葉では十分に表現できないほどに緩んだ体感Tomokoさんからいただいたメッセージは
今でも覚えています

日々頑張っている自分へ
緊張が解き放たれる心地よい時間を
体感してみませんか?

是非お待ちしていますおねがい


問い合わせは
FBメッセンジャーまたは
こちらの公式LINEより
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




ご提供メニュー

🔻🔻🔻🔻🔻

https://ameblo.jp/subaru1031subaru/entry-12742367108.html 




なんとなく過ぎる日常に「灯」を

こころにあたたかなぬくもりを

ぬくもり溢れる笑顔を

看護ケアと自然のちからでサポートします

看護師セラピスト/Kyoko.oneness