うつ病は1度なったら一生治らない | ADHDスロプロの期待値稼働日記

ADHDスロプロの期待値稼働日記

ADHDにより、社会にとけ込めなかった男がスロプロとなり生活をしています。苦しい過去や、今の稼働内容などを書けていけたらと思っています

うつ病は一生治らない。


あの、何が不安かわからない、漠然とした不安感、


大きな怪物のような恐怖感、絶望感、


2~3年症状が落ち着いていてもある日突然再発する。


消えたくなる。自分が嫌になる。


こんな状態になってる自分は身近の人幸せを奪っている。


死にたくなる。


まさに、僕は再発中。


最近有名人の自殺が目立つ。


一般人さえ、死にたくなるこの世の中で


一目のつく仕事をしている彼らのストレスは


計り知れないです。


だから、叩くとか悪口言うとか辞めてあげてほしい


もうその人は苦しんでる。


追い討ちをかけるな。死ぬぞ。


人を殺める、詐欺などは批判されて仕方ないが、


浮気とかはもうほっておけ。


関係者以外が踏み込むことじゃない。


誰がどうお金を稼ごうがその人の勝手だ。


日本に住んでる限り幸せにはなれない