昨日番長ZEROの設定5以上を打った結果。 | ADHDスロプロの期待値稼働日記

ADHDスロプロの期待値稼働日記

ADHDにより、社会にとけ込めなかった男がスロプロとなり生活をしています。苦しい過去や、今の稼働内容などを書けていけたらと思っています

朝から番長ZEROを打った結果。


1回目のレギュラーボーナスにてなんと!!!




操恵ちゃんが現れた!!!!!

これはかっちっかっく!あざまあああす!!

4000~5000枚プラスの期待感を胸に1日打ち続けた結果。



なんということでしょう爆笑

ギリギリ1000枚プラスで終わり…

勝てたからいいもののかなりきつい展開でした…

完全にヒキ弱だったんだと思います。

【低設定との大きな違い】
ガチャガチャでの


このツチノコパンダがかなりたくさん出ました!
これはたくさん出てきたら期待していいのかなと!

直撃ですが、通常時約6000回転回して三回しか引けず下振れ。
設定5.6でも下振れするので二回くらい引けたら下はないと
思って良さそうです。

あとは、青7が結構な頻度で来ます。

しっかり数値を取っていなかったので
ふわっとした説明になりますがこんな感じです。
ではまた