Lツ追加!マリンメッセ終了~😆✨ yasu君、可愛かったぁ💕 席がスタンドだったけど スクリーンもあったし 表情が分かって嬉しかったです! あっ 箱ツ詳細発表されましたね! どんだけドSなんですか! 明後日LIVEがあるなんて(笑) 当たる気がしない。 とにかく祈るしかないです😱
Lツアー 福岡サンパレス(≧∇≦)気づけば4月😱 早いです^^; さて、先月ですが Lツアー福岡サンパレスに 参戦してきました! セトリ 1. Versus G 2. liar or LIAR ? 3. Greed Greed Greed 4. 黒猫 ~Adult Black Cat~ 5. 指輪物語 6. INCUBUS 7. Round & Round 8. 君がいない、あの日から… 9. 眠れぬ夜 10. 7 colors 11. ピストル 12. 少女の祈り 13. cord name【JUSTICE】 14. エストエム ◾︎アンコール◾︎ 15. L-エル- 16. & You 17. チェリーチェリー 18. SPELL MAGIC Lちゃんの肖像画💕 今回は5列目の真ん中だったので yasuくんがバッチリ見れて 幸せでしたよ(*^◯^*) しかも、師匠のハピバも お祝いできたし✨ LIVEまだ行きたい~ 追加公演とかないのかなぁ😅 あっ、フリラが 決定しましたよね‼️ 大阪行きたいなぁ… 行けないかなぁ😓 Dream Cupは まだ色々あるのかな? それを楽しみにしていよう(*^^*) 数日前にお花見してきましたよ! 満開だったから めっちゃ綺麗だった(*^^*) それでわ~