~二人ぼっち時間~

~二人ぼっち時間~

Janne Da Arc・Acid Black Cherryが大好きな2児の男の子のママです。
育児のことやジャンヌなどについて日々楽しくブログ書いてます。

ペタ、コメント大歓迎なので覗いてやってください

Amebaでブログを始めよう!
マリンメッセ終了~😆✨

yasu君、可愛かったぁ💕

席がスタンドだったけど


スクリーンもあったし

表情が分かって嬉しかったです!




あっ
箱ツ詳細発表されましたね!

どんだけドSなんですか!

明後日LIVEがあるなんて(笑)

当たる気がしない。

とにかく祈るしかないです😱



今日はLアリーナツアーの

当落発表ですよ‼️

結果は当選でしたぁ😆💕

福岡参戦出来る~

yasuくんに会えるよ~💕

早く9月にならないかな(♡ˊ艸ˋ♡)


Lのアリーナツアーの

発表がありましたね‼️

しかも、今回多いし

福岡は初のマリンメッセですよ😍

嬉しすぎて叫んでしまった(笑)

チケ当選すると良いなぁ✨✨✨
おはようございます‼️

今日はJanne Da Arc

結成19年周年ですね❗️

おめでとうございます✨✨✨

彼らに出会えた奇跡に

感謝感謝です(❁´ω`❁)*✲゚*



気づけば4月😱

早いです^^;

さて、先月ですが

Lツアー福岡サンパレスに

参戦してきました!

セトリ

1. Versus G
2. liar or LIAR ?
3. Greed Greed Greed
4. 黒猫 ~Adult Black Cat~
5. 指輪物語
6. INCUBUS
7. Round & Round
8. 君がいない、あの日から…
9. 眠れぬ夜
10. 7 colors
11. ピストル
12. 少女の祈り
13. cord name【JUSTICE】
14. エストエム

◾︎アンコール◾︎
15. L-エル-
16. & You
17. チェリーチェリー
18. SPELL MAGIC


Lちゃんの肖像画💕



今回は5列目の真ん中だったので

yasuくんがバッチリ見れて

幸せでしたよ(*^◯^*)

しかも、師匠のハピバも

お祝いできたし✨

LIVEまだ行きたい~

追加公演とかないのかなぁ😅

あっ、フリラが

決定しましたよね‼️

大阪行きたいなぁ…

行けないかなぁ😓

Dream Cupは

まだ色々あるのかな?

それを楽しみにしていよう(*^^*)






数日前にお花見してきましたよ!

満開だったから

めっちゃ綺麗だった(*^^*)

それでわ~