お久しぶりです。 | ★笑顔でいれば大丈夫?★

★笑顔でいれば大丈夫?★

~不安を吹き飛ばしたい憂鬱なオタクの日常を、きまま写真を添えて更新中~

更新停滞していましたが生きてました。


うつが酷くて寝込む毎日です。気力が湧きません・・・


でも元気です。


少しづつでも頑張らなきゃ・・・


本日特定疾患の手続きしてきました。


役所は緊張します。


母がほとんど手続きしてくれたんですがね(^_^;)


自分一人で何もできず情けないです。


先日、偶然検査したMRIで大腿骨頭壊死が発覚しました。


壊死してたんだ・・・自覚症状が無いので全然気が付きませんでした。


6年前病気が発症した時の飲んだ大量のステロイドが原因らしいです。


今後、整形外科も受診が増えました。


お金がかかるので、あまり病気増えないで欲しいなぁ・・・


そうそうワンコも元気ですよ。


最近は食欲が無いのかご飯を残すようになりました。


少し痩せたかな?


私も食欲落とさなきゃ(^_^;)食欲だけはあると言う。


今日から夕飯抜きです。


一時痩せたのにまた太っちゃった・・・


イロイロ頑張らなきゃな~


頑張れない自分が情けないです。


ブログもなるべく楽しくしたいのになんか暗いな~(^^;


また更新します(*^_^*)