昨夜はあれから

オカン(故人)の作ったたまご粥を思い出し

不覚にも泣けて声を堪えるのが大変でした

部屋の外のリビングで、復活した旦那(働きに出たのでクソ旦那は辞めとく)が、モスを出前で頼んで食べてましたから

あ、一応

『なー、モス頼むねんけど食う?』と聞いてきたよ

食えるわけ無かろうショックなうさぎ熱で浮かされとんねんあんぐりうさぎ

で!

昨夜あった熱は、下がりました




{D1E1A414-A412-4D28-B8A8-0164146D2A20}






昨日の朝より1分高いがな

旦那出かけたし、掃除出来るの今日からしか無いし

明日はゴミ出しの日だから、少しでも手間を省いておきたい

つか、洗濯しないと、旦那の着替え無いからあんぐりうさぎ

てな訳で、朝ゼリー食べて(ゼリーは食べられる)冷えピタを取り換えて、動けるところまでやろうと思います

まずはトイレ掃除だ!気合いピスケ

あ、終わったら着替えて寝るしw

行ってきますとびだすうさぎ2サッ