久しぶりのいい天気に

梅田までお出かけ

目的は

クリスマスに突入したであろう

ディズニーストアです

グーフィーグッズ無いかなぁ






{B69593AE-58A9-400A-B864-1C7CEB7C151A}





あら、珍しい

大きいのも居たわ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と、迷わず買って帰り

オカン(故人)の無言の圧力に負けて、仏間から出せなくなりました

そして

ジェラトーニ君の服も買ってね





{4961E0E5-78EB-45E2-BE30-28A41113AB87}






今回はスカートの方が可愛かったので






{2F471722-3C8D-42F8-9A81-63630C363475}






ズボンから





{4A6D34D3-A7ED-4A1C-B90E-C8998D8FA2FD}






スカートです

すっかり女装子になり

こちらもやはり、仏間から出せません

オカン、ズルイ

まぁ、オカンのお金で買ってるから(私は無職になった)

良いかな、たまに仏間でウダウダするし、そん時に可愛がるのだ

そして、スマホカバーも





{7E82AE45-2BB1-4868-9EAF-28B029AA98F9}






iPhone専用じゃ無いので、ちょっとなー

とか思ったんだけど

可愛いグーフィーだわ、収納ポッケいっぱいだわ

気には入ったので、使います

フカフカだし