昨日は、会社の飲み会があり、京都タワーにあるビルの屋上でBBQでした。




 正直、わざわざ京都駅の方まで行くのめんどくせぇ~( ´Д`)=3

 って思ってたけど、、、。 


 京都駅の方、あんまり行く機会ないし


京都駅にある京アニショップにもまだ行ったことなかったし


今だけユーフォと京都タワーのコラボイベント的な?こともやってるから丁度いいや!


ってなことで、京アニショップと京都タワーに行って来たぜ~!( ≧∀≦)ノ





まずは、京アニショップから、、、。







店内はそこまで広くはないんだけど、数々の作品のグッズが置いてたり、ヴァイオレットの絵が飾られてあったりして、めちゃめちゃ美しかった!










あと、店内で一際存在感があったのは、実物のユーフォニアムだね!



金と銀のユーフォと麗奈が使ってるトランペットの存在感たるや!笑









あすか先輩と真由が使ってる銀のユーフォ綺麗やな~( ´∀`) 

って見てたら、隣にいたお姉さんが、、、。 



 「私、これと一緒のユーフォ吹いてたわ~!」



 っていう会話を友達としていたのを聞いて、 



 「マジか!」



 と反応しそうになりやしたwww





そこで、デカリボン先輩のアクスタでも買えたらいいなと思ってたけど残念ながらありませんでした(T▽T)




ちびキャラのキーホルダーにもデカリボン先輩はなく、、、。


かなぴーがあればと思いましたがそれもなく、、、。


かなぴー3期で人気急上昇中らしいから、人気なのかもしれないね。




 でも、意外だったのが真由のキーホルダーがラス1で、おっ!結構売れてんじゃん!って見てたら、隣のお姉さんがラス1を取って行って完売してました! 




 なんか、真由に対して結構厳しめの意見が多いように感じてたし、一緒に観てるオカンも、、、。


 「この子、イラっとするなぁ~!」 


 って言ってたから、オレは好きだけど真由の人気低いのかな?って思ってた。


だがら、売り切れるぐらい人気があってよかったなぁ~って思ったのでした!←なに目線?笑 





 ここでは、ユーフォのクリアファイルとヴァイオレットのポストカードを買って行きました! 






 で、せっかく京都駅に来たと言うことで、聖地巡礼もしておこうかと思い、駅ビルの階段がある場所へも行って来ました! 










 ここの舞台でね、『宝島』を演奏するんよね~!


晴香先輩のバリサクソロがバチクソカッコイイのよね~!
普段のおとなしい性格とのギャップややばたにえん!笑 







 まぁ、実際にここで色んな学校の吹奏楽部が演奏したりしてるから、見に行ってみるのもいいかもね👍 



そして、移動し京都タワーへ!








ここは、ちびキャラパネルの展示と背景シーンのイラストの展示、グッズ売り場がありました!











ほんで、この背景のイラストが綺麗すぎてね! 








ヴァイオレットの時みたいに背景画集を是非とも出して欲しいのよね~!


是非とも商品化お願いします京アニさん!!! 





 ここでは、京都タワーとのコラボグッズだったり、京阪とのコラボグッズなんかを置いてありましたね。



そこで、京都タワーをバックに写る南中カルテットのクリアポスターがあったので、それとこれ!








なかよし川が写ってる、、、。
何だろう?この丸い物体は、、、(笑)


何かよく分からんけど、なかよし川の2人が写ってるってことで買って行きました!笑 




 そして、その下の階にあるBBQするところへ行ったのでした!



京アニショップと京都タワーに行けたので充実した1日だったわ~( ´∀`)




BBQは、あくまでおまけだ!笑

ちょうど今の期間コラボしといてくれてよかったわ~!



京アニショップも京都タワーとのコラボも8月までなのかな? 


 なので、行きたい方はお早めに~( ̄∇ ̄)ノ