先日、ネットニュースを見ていると、、、。




ハッピーウーマンフェス?的なイベントをあべのハルカス、通称あべカス(笑)でやるという記事を目にしましてね、、、。






そのイベントが何をしているのか?


どんな活動をして世の女性たちを生きやすい社会にしようとしているのか?


そういう具体的なことが分からなかったので、あまり興味はなかったんですけれどもね、、、。






しかし、そのイベントに倉木麻衣が来るっていうのが書かれてたのを目にしてね。。。





「これは、行くしかねぇな!」


となったワケですよ。






これね↓↓↓


https://happywoman.online/event/hwf/hwf2024/maikuraki2024/ 







そう、何を隠そうおじさんは、、、。









倉木麻衣のファンファンなのだ!笑









もうね、高校時代にめちゃめちゃ聴きまくってましたよ!えぇ。。。




とはいえね。

当時、高校生なんでお金があまりなくてね。。。

ファンクラブに入るお金もないし。




CDも新品は高いから、ブックオフ行ってね。

中古のアルバム買っては、SDに録音してSDウォークマンで聴いちょりましたわ~!笑




今はサブスクが解禁されたから、スマホで聴いてるけどね!


https://youtu.be/bjMKiQT9low?si=kQSC-bEXSRAsw_cQ 





そんなワイが倉木麻衣に捧げた金額は、きっと1万もいってないだろうね。。。笑




ブックオフで買った中古のアルバム数枚と新品で買ったアルバム1枚ぐらいだからさwww








それで、ファンを名乗っていいのかって?








好きならいいんじゃね?(  ̄▽ ̄)






まぁね、毎回ライブ行ったりファンクラブに入ってるワケでもないからさ、


熱狂的なファンと比べたら使った金額は全然少ないだろうけど、、、。






でも、そんな“にわか”がいるからこそ、長く認知され続けて、25年も人気が続いているんじゃなかろうかとワシは思いますな~( ´∀`)








ってなことで、行って来ました!


あべカスへ!






たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!笑






京都にこんな高い建物ないからさwww




東京の人にとっちゃあ普通なんだろうけどね!ウインク






で、会場自体はあんまり広くない分よく見えるんだけど、立ち見席なんでもう人が密集していてね。。。




人混みが苦手な自分としては、苦痛だったわ、、、チーン




まぁ、東京の満員電車に比べたら全然マシなんだろうけどな!東京の満員電車知らんけどwww






で、司会のお姉さん?が国際女性デーのこととか説明があり~の、ついに本人登場!!






はじめて生で見たんだけど、、、。





見た感想としては、、、。






か、、、顔ちっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





えっ!?いや、マジかよ!オイ!

今まで色んな女性を見る機会は、たびたびあったけどさ、、、。





あんなに顔の小さい女性は、見たことないかもしんない!滝汗



ってぐらい顔が小さかった。。。



小学生の女の子と顔の大きさ変わらんのじゃね?って思うぐらいwww

(ディスってないからね!)






それと、、、。




40代には全然見えん!!





20代って言われても全く違和感がないほど童顔で可愛らしいお方でしたわ!デレデレ




西川のアニキと言い、最近の4、50代は若く見える方が多いよね!まぁ、芸能人限定なんかもしれんけどwww







それはさておき、歌の方は4曲歌ってくれましてね。








このイベントのために作った曲



■WE ARE HAPPY WOMAN 


https://youtu.be/s8HC94ykmsE?si=eGW8AeXZRNwu0JZB 





で、コナンの曲2曲




■渡月橋~君 想ふ~


https://youtu.be/Q42RIWd3RQs?si=uKJ_AaRhsd3B9tIZ 




■Secret of my heart 


https://youtu.be/--WAFunmzm8?si=l-FTserQtbZ7_4tI 





で、最後に小学生の音楽隊?と一緒に



■WE ARE HAPPY WOMAN 



を歌って歌は終了。





最後に、あべカスのキャラクター。あべのベア?


と大阪万博のイメージキャラ?のバケモンwww


名前なんやっけ?コロシテくんやったっけ?笑



コイツwww↓↓↓




それが出てきて、写真撮影をして終了ってカタチでした!






まぁ今回ね、参加しよ~!って思ったのは、、、。


もちろん、ファンファンだったっていうのもあるんだけどさ。



ファンクラブも入ってないし、もしかしたら生で見れるのは最初で最後かもしれん!っていうのがあったので、


死ぬ前に、ひと目お目にかかっておきたい!

という気持ちで今回参加してきたのだ!





なので、おぬしも死ぬ前にひと目見ておきたい人物がいるのなら、全力で会いに行くことをオススメしておくぞよ!ニヒヒ






まぁ、何年か前に樟葉モールでもイベント?をやったりしていたので、またそういうイベントがある時は行ってみようと思ったスバルなのでした。。。







おわり。