明けまして、1カ月が過ぎてからの~おめでとうございますwww



いや~、ここしばらくはブログを書くのをサボっ・・・
お休みをさせてもらっていましてねwww

そろそろ書いとくか的なノリでwww




しかし、まぁ今年はなんともめでたくない2024年の始まりでしたね。


正月早々、大地震が起きて
2日には、飛行機同士が接触し炎上して


いや、なんつー始まり方だよ2024年!

日本マジでどうした?


っていう始まりから早1カ月が過ぎましたが、、、。




早いような遅いような、、、。




そんな不運な幕開けの今年の抱負なんですけれども。。。


去年は特に何もなかったんですがね。。。


今年は、抱負を作っておこうかと思いまして、、、f(^_^;)



こんな最悪な年始っていうのもあったからね。




ってことで、スバルの今年の抱負は、、、。





とりあえず行動に移してみる。



そして、動いてみた結果どうなるのか?は流れに身を任せてみる。



というのを今年の抱負にしてみようと思います!




というのも自分、結構動き出すまでが遅くて、行動を起こす前に色々と考えてしまうことが多くてね。。。


で、結局動かないっていうパターンというのがお決まりなワケですわ。



それが良いとか悪いとかっていうのではないんだけどさ。

ただ、動いてみないと分からんから。



動いてみた結果がダメだったとしても、ダメだったっていう結果が残るので、それは経験値として加算されるワケですよ。


でも、動かなかったらその結果も経験値さえも得られない。




っていうのもあるし、、、。
行動したことで得られる“結果”は、自分が操れる領域ではない。

とも思っているワケですよ。



いくら未来のことを考えてたって、どうなるのかは分からないし。


分からないことに不安を抱えるぐらいなら、流されてみようじゃないか?と、、、。


そう思うワケです。



やりたい方に、進みたい方向に舵をきって、あとは流れに任せてみる。


流れる先にハプニングが起こることもあるだろう。

思っていた場所ではないところにたどり着くこともあるだろう。



でも、それでいいんじゃないかと思うのです。



目標とかをね。ちゃんと立ててそれに向かって努力するっていう進み方もあるんだろうけど。

それが続かずに辞めてしまうってのがオレなもんですから、、、f(^_^;)


だから、適当に流されつつ、のらりくらりな1年にしていこうと思っておりやす!



ま、要は、、、。


今年の目標とかありません!


ってことですわwww 



以上!