え~、本日はワタクシの誕生日ということで、、、。



ワタクシ、スバル。



32歳になりやした!





この一年は、どんな年にしていこうか、、、。



目標とかは特にないけど、、、。




とりあえず




を意識してみようと思う。




とりあえずやってみる。


とりあえず言ってみる。


とりあえず出してみる。


とりあえず、、、。



みたいな?





なんせオレちゃん。


何かしらアクションを起こすまでに色々と考えてしまうのよ。



考えて、考えて、結局なにもしないというね。。。(笑)




石橋を叩いて、叩いて、叩きまくって、壊して渡らないタイプとでも言いましょうか?笑




まぁ、もともとの性格ってのもあるんだろうけどね!




それを完全には無くせないけど、比重?を思考側から少し行動側に向けてみる。




ちょっとでもやってみたいと思ったらやってみる。


飽きたら辞めればいいだけ。




一度決めたことは、最後までやり抜く精神がオレの中には結構強くあってね。。。




色んなことに手つけて、辞めてっていうのが“悪”だと思ってたのよ。



一貫性がない!って思ってね。




でも、それが逆に自分の行動を制限させてしまう要因でもあったワケでさ。。。




それに、一貫性ってそれほど大事なのかな?って。



この移り変わりの多い時代で、一貫性って本当に大事なのだろうか?



一貫性って変わらないってことだから、ぶっちゃけ停滞してるのと同じなんじゃねぇのかな?って。。。




だから、考えることも大事だが衝動的に何かやってみることも重要だと思うのよ。




やってみて、飽きて、辞めて、それを繰り返して、、、。




無駄になるかもしれない。



むしろ無駄だらけかもねwww





せやかて工藤!


無駄を楽しむことが人生の醍醐味やろがい!




って服部平次が言ってはいないがwww




まぁ、そういうこったなwww




無駄だらけ。

だけど、無駄って楽しかったりするのよねニヤリニヤリニヤリ




ってなわけで、衝動的にガンプラ作りたくなったのでガンプラ作ってみたwww










フリーダムです!



中学の時にガンダムSEEDにハマってね~。



ストフリよりもフリーダム派なのよね!




だけど、当時はおこずかいも大してなかったし、ガンプラは作らなかったのよね。




やけど、まぁ衝動的に作りたくなって作りました!




特に意味とかない。



これをすることで利益を生むワケでもない。



ただ、作りたくなったから作っただけ。



無駄だと思うかもしれない。



でも、それでいいんじゃないか?って思う。





無駄って楽しいからな!





ってことで、今年は無駄なことをやって行こうと思うニヤリニヤリニヤリ





おわり。