やあ、みんな!

元気だったかい?


スバルのおじさんだよ~(* ̄∇ ̄)ノ



ブログ全然更新してなかったね!笑


実は、遊び呆けていたのでしたてへぺろてへぺろ☆









車を借りて、泥んこ遊びをしたり、、、。




愛知に住む友人のところへお泊まりしに行ったりしてました~( ´∀` )b



えっ!友達いたの?

だって!?



いるわぃ!友達ぐらい!
バチクソ少ないけどな!(≧口≦)ノ



数じゃないのよ!

オレは広く浅く付き合うより、

狭く深く付き合うタイプなの!


だから、全然少なくていいんだけどね~( ´∀`)



全然強がってないんだからね!笑




で、愛知でも名古屋寄りじゃなくて、豊橋寄りだったから浜松まですぐなのよね!


ってことで、行って来たぜ浜松!







これ、浜名湖ね!

ちょっとしたリゾート地的な感じになってんのね!


そしてこっちが、太平洋!







ちょうど、道を挟んで分かれてんのよ!

湖と海が!






左が浜名湖で、右が太平洋になってんのよ!



やっぱり、こういう道を車で走るのは最高だね!

オレは助手席だったけど!笑




で、浜松行って





浜松といえばウナギ!

やけども、あえてウナギではなく、、、。






海鮮ものを食べて来のだ!


王道をあえて行かない男!その名は、スバル!笑



ウナギよりも海鮮ものが食べたい気分だっただけだけどね!笑



しかし、カツオの刺身があったのには驚いたね!


なんせ京都じゃめったに食べられないものだからさ~!

高知行った時以来のカツオの刺身!


クソうまかったぜ~ウインクウインク



浜松行って、メシ食って帰るという贅沢なひとときでしたわ奥さま!笑












海が近いところって、海鮮物が新鮮でうまいからいいよね~( ´∀` )b




思いのほか京都からも近かったし、また行こ~(* ̄∇ ̄)ノ



ってことで、近況報告でしたー!ニヤニヤニヤニヤ